2016年11月19日

エイブラハム・リンカーンからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
Most folks are about as happy as they make up their minds to be.
- Abraham Lincoln


【訳】 人は誰でも、自分の心の中に描いた分だけ幸福になれるものだよ。

<エイブラハム・リンカーン:1809年〜1865年。米国の第16代大統領。奴隷解放を掲げた。>


(私のつぶやき) 間違っても不幸の原因となるようなことを心の中に描かないように!!

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

トマス・フラーからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
If afflictions refine some, they consume others.
- Thomas Fuller


【訳】 不幸は、人によっては成長させてくれるものであり、人によっては疲弊させてしまうものでもある。

<トマス・フラー:1608〜1661年。イギリスの聖職者・神学者>


(私のつぶやき) 不運や不幸は幸運の前兆と理解し、絶対に逃げたり諦めたりしないようにしたいですね。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

ジョン・レノンからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
All we are saying is give peace a chance!
- John Lennon


【訳】 僕たちが言いたいのは、「平和」にチャンスを与えようということなんだ。

<ジョン・レノン:1940〜1980年。イギリスのビートルズのリーダー。>


(私のつぶやき) 歌の中でも私生活でもいつも平和のメッセージを世界に放っていた彼らしい言葉です。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

ラルフ・ワルド・エマーソンからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
The creation of a thousand forests is in one acorn.
- Ralph Waldo Emerson


【訳】 多くの森は、一粒のどんぐりから生まれている。

<ラルフ・ワルド・エマーソン:1803年〜1882年。米国の思想家、哲学者、作家。>


(私のつぶやき) 私たちの人生も同じです。日常の小さなことを疎かにしないようにしたいですね。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

ダイアナ妃からのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
I like to be a free spirit. Some don’t like that, but that’s the way I am.
- Diana, Princess of Wales


【訳】 私は自由な精神でいたい。それを好まない人もいるけど、私はそのような人間なのよ。


<ウェールズ公妃ダイアナ;1961年〜1997年。イギリスのウェールズ公チャールズ皇太子の最初の妃。>


(私のつぶやき) 自分に素直に生きなければ、自分が自分でなくなってしまいます。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

アリストテレスからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
I count him braver who overcomes his desires than him who conquers his enemies; for the hardest victory is over self.
- Aristotelēs


【訳】 自分の敵に勝った者より、自分の中の欲望に打ち克った者の方が優れた勇者だと私は考える。自分に克つことは最も難しい勝利だからね。

<アリストテレス:紀元前384年〜322年。古代ギリシャの哲学者。>


(私のつぶやき) 自分に克てない人ほど、他人を責める傾向にある気がします。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

マーク・トウェインからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
Keep away from people who try to belittle your ambitions.
Small people always do that, but the really great make you feel that you, too, can become great.
- Mark Twain


【訳】 あなたの夢をけなすような人がいたら近づかないことだね。
たいしたことない人ほどそうするが、偉大な人はあなたに成功できると感じさせてくれるものだよ。


<マーク・トウェイン:1835〜1910年。米国の作家。著書『トム・ソーヤーの冒険』は有名。>


(私のつぶやき) 前向きな人からは前向きな言動が返ってきますが、後ろ向きな人からはやはり後ろ向きな言動しか返ってきませんからね。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

ジョージ・ワシントン・カーバーからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
99% of failures come from people who have the habit of making excuses.
- George Washington Carver


【訳】 失敗の99パーセントは、いつも言い訳をする人たち起こってしまうものだよ。

<ジョージ・ワシントン・カーバー:1864年〜1943年。米国の植物学者。>


(私のつぶやき) 言い訳は責任から逃れることであり、進歩を妨げてしまうものですね。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

フランソワ・ド・ラ・ロシュフコーからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
Quarrels would not last long if the fault was only on one side.
- François VI, duc de La Rochefoucauld


【訳】 争いというものは、片方だけが悪かったら永続きすることはないね。

<フランソワ・ド・ラ・ロシュフコー:1613〜1680年。フランスの貴族で、著述家。>


(私のつぶやき) 一方が冷静さを保っていたら、個人の喧嘩も国同士の争いごとも無くなるのですが・・・。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

ヘンリー・フォードからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
The competitor to be feared is one who never bothers about you at all, but goes on making his own business better all the time.
- Henry Ford


【訳】 恐るべき競争相手というのは、他人のことは気にせず、いつも自分の仕事に全力をかたむけている人のことだよ。

<ヘンリー・フォード:1863年〜1947年。米国の企業家、自動車会社フォード・モーターの創設者で、「自動車王」と呼ばれる。>


(私のつぶやき) 他人の言動に振り回されて自分を見失うことが最も怖いですね。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

エドガー・ハウからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
A successful man cannot realize how hard an unsuccessful man finds life.
- Edgar Watson Howe


【訳】 成功した人は、失敗した人が感じる人生の大変さを知るよしもないだろう。

<エドガー・ハウ:1853年〜1937年。米国の作家、編集者。>


(私のつぶやき) 前向きに人生を進む人にとっては、人生が大変だなんて感じる暇もないでしょう。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

イグナツィ・パデレフスキからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
If I miss one day's practice, I notice it.
If I miss two days, the critics notice it.
If I miss three days, the audience notices it.
- Ignacy Jan Paderewski


【訳】 1日練習をしなかったら自分が気がつく。2日しなかったら批評家が気がつく。3日しなかったら聴衆が気がついてしまうものだ。


<イグナツィ・パデレフスキ:1860〜1941年。ポーランドのピアニスト、作曲家、政治家。>


(私のつぶやき) 仕事でも学業でもすべてに当てはまりますね。ごまかせるものではないと実感します。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

チャールズ・シュルツからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
If I were given the opportunity to present a gift to the next generation, it would be the ability to laugh at yourself.
- Charles Monroe Schulz


【訳】 もし私が後輩たちに何か贈り物をする機会が与えられたとしたら、自分自身のことを笑うことができるチカラを贈りたいね。

<チャールズ・シュルツ:1922年〜2000年。米国の漫画家。代表作『ピーナッツ』は日本でも有名。>


(私のつぶやき) 私も平然と自分を笑えるようになりたいと思います。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

アンドレ・ジッドからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
It is better to be hated for what you are than to be loved for what you are not.
― André Paul Guillaume Gide


【訳】 あるがままではない自分を愛されるよりは、あるがままで嫌われたほうがいいね。

<アンドレ・ジッド:1869年〜1951年。フランスのノーベル賞作家。>


(私のつぶやき) 本当の姿ではない自分なんて続くはずがありませんから。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

アーネスト・ヘミングウェイからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
You can’t get away from yourself by moving from one place to another.
- Ernest Hemingway


【訳】 あちこち居場所を変えても、自分自身から逃げることはできないだろう。

<アーネスト・ヘミングウェイ:1899〜1961年。米国の小説家、ノーベル文学賞受賞。>


(私のつぶやき) 困難な場面こそ、自分を信じて立ち向かいたいですね。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

ジョン・レノンからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
Love is like a flower – you’ve got to let it grow.
- John Winston Ono Lennon


【訳】 愛は花のようなもの。 だから大切に育てなくてはいけない。

<ジョン・レノン:1940〜1980年。イギリスのミュージシャン、ビートルズのメンバー。>


(私のつぶやき) 壊してしまってから後悔しても後のまつりですから。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

ナポレオン・ボナパルトからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
The humanrace is governed by its imagination.

【訳】 ヒトは、自分の想像力によって左右されるものだ。

<ナポレオン・ボナパルト:1769年〜1821年。フランスの軍人、政治家。>


(私のつぶやき) だからこそ、消極的なイメージを捨てて積極的なイメージを膨らませていきたいですね。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

マクシム・ゴーリキーからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
True talent comes from belief in yourself, in your own power. 
- Максим Горький


【訳】 本当の才能というものは、自分自身とそのチカラを信じるところから生まれるものだよ。

<マクシム・ゴーリキー:1868-1936年。ロシアの作家>


(私のつぶやき) 自分には才能が無いなんて間違っても思わないことですね。自分の可能性を信じましょう!

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

アルベルト・アインシュタインからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow. The important thing is not to stop questioning.
- Albert Einstein


【訳】 昨日から学び、今日のために生き、明日に向けて希望を持とう。 大切なことは、疑問を抱くことを止めてしまわないことだね。

<アルベルト・アインシュタイン:1879年〜1955年。ドイツ生まれの理論物理学者>


(私のつぶやき) 過去、現在、未来は永遠に連続するものです。前進あるのみですね。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

フランシス・ベーコンからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
A wise man will make more opportunities than he finds.
- Francis Bacon


【訳】 賢明な人というのは、チャンスを見つける以上に多くのチャンスを創り出そうとするものだ。

<フランシス・ベーコン:1561年〜1626年。イギリスの哲学者、神学者、法学者。>


(私のつぶやき) 自分はチャンスに恵まれない、なんて泣き言はタブーにしましょう!!

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

アルベルト・アインシュタインからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
Men marry women with the hope they will never change. Women marry men with the hope they will change. Invariably they are both disappointed.
- Albert Einstein


【訳】 男は女が変わらないことを期待して結婚する。一方、女は男が変わることを期待して結婚する。これでは両者が失望することは間違いない。

<アルベルト・アインシュタイン: 1879年〜1955年。 ドイツ生まれの物理学者。相対性理論を発表したことで知られ、ノーベル物理学賞受賞。>


(私のつぶやき) 男女の考え方の違いは、古今東西変わりませんね。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

チャーリー・チャップリンからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
Imagination means nothing without doing.
- Sir Charles Spencer "Charlie" Chaplin


【訳】 想像力は、実行を伴わなければ無意味なものだよ。

<チャーリー・チャップリン:1889年〜1977年。イギリス出身の映画俳優、映画監督、コメディアン。>


(私のつぶやき) 何事も行動しなければ、何も生まれないわけですから。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

ジョン・ドライデンからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
Errors, like straws, upon the surface flow; He who would search for pearls, must dive below.
- John Dryden


【訳】 間違いは、藁(わら)のように表面に浮かんでいる。 だから真珠(真実)を探そうと思うなら、その下に潜らなければならない。

<ジョン・ドライデン:1631年〜1700年。イギリスの詩人、劇作家。>


(私のつぶやき) 私たちは日頃いかに目の前の偽物や間違いに翻弄されてしまっているか。気をつけたいものです。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

ボブ・マーリーからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
Some people feel the rain, others just get wet.
- Bob Marley


【訳】 雨を感性でとらえる人もいるし、ただ濡れているだけの人もいる。

<ボブ・マーリー:1945年〜1981年。ジャマイカの伝説的レゲエミュージシャン。>


(私のつぶやき) 日常のさりげない事柄にも何かを感じ取る人間でありたいですね。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

ピーター・ドラッカーからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
The most important thing in communication is hearing what isn’t said.
- Peter Ferdinand Drucker


【訳】 お互いが理解し合うために最も大切なことは、言葉で表現されなかったことを聴くことだよ。

<ピーター・ドラッカー:1909年〜2005年。オーストリア生まれの経営学者。>


(私のつぶやき) 言葉を理解する以上に、相手のことを理解することが大切ですね。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

マーク・トウェインからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
All you need in this life is ignorance and confidence; then success is sure.
- Mark Twain


【訳】 人生で必要なものは、無知であることと自信を持つことだね。 それができれば、まちがいなく成功するさ。

<マーク・トウェイン: 1835年〜1910年。米国の作家、小説家。>


(私のつぶやき) 無知であることは、たくさんのことを吸収するチカラにもなりますね。あとは実行あるのみ。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

アンネ・フランクからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
In spite of everything, I still believe that people are really good at heart.
- Anne Frank



【訳】 何事があっても、人間の心の本質は善であると思い続けているわ。

<アンネ・フランク:1929〜1945年。ユダヤ系ドイツ人で「アンネの日記」を書いた少女。>


(私のつぶやき) 言語を絶する残酷な状況で死んでいった一人の少女のこの言葉は、すべての人の心に響くものがあります。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

ジョージ・ゴードン・バイロンからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
Always laugh when you can, it is cheap medicine
- George Gordon Byron


【訳】 いつでも、できるだけ笑うことだよ。それは最も安い薬になるからね。

<ジョージ・ゴードン・バイロン:1788〜1824年。イギリスの詩人。>


(私のつぶやき) 笑いは、この世で人間だけに与えられたかけがえのない宝と言っていいでしょう。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

フランシス・ベーコンからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
Death is a friend of ours; and he that is not ready to entertain him is not at home.
- Francis Bacon


【訳】 死は私たちの友人です。友人を受け入れる準備が出来ていない人には、友人と寄り添うことはできない。

<フランシス・ベーコン:1561年〜1626年。イギリスの哲学者、神学者、法学者。>


(私のつぶやき) 死に親しく寄り添えられたら、なるほど向かうところ敵なしでしょう。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

ヘンリー・デイヴィッド・ソローからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
There is no remedy for love but to love more.
- Henry David Thoreau


【訳】 恋愛のための治療法となると、それは今以上に愛するほかないね。

<ヘンリー・デイヴィッド・ソロー:1817年〜1862年。米国の作家・思想家・詩人。>


(私のつぶやき) 自分から愛を放てば、必ずそれは返ってくるものですから。愛のブ−メラン効果・・・。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする