2017年03月01日

デール・カーネギーからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
A smiling face doesn’t also need capital at 1 dollar, but the value of 1,000,000 dollars is invented.
- Dale Breckenridge Carnegie


【訳】 笑顔は1ドルのお金さえかからないが、100万ドルの価値を生み出すものだ。

<デール・カーネギー:1888年〜1955年。米国の作家、教師。自己開発トレーニングなどの開発者。>


(私のつぶやき) 笑顔を医療に取り入れている医者もいるそうですから。 笑顔は大切にしたいものです。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック