2016年11月29日

ルネ・デカルトからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
If you would be a real seeker after truth, it is necessary that at least once in your life you doubt, as far as possible, all things.
- René Descartes


【訳】 もしあなたが真剣に真実を求めようとするのなら、一生に少なくとも一度は可能な限りあらゆることを疑ってみることが必要だね。

<ルネ・デカルト:1596年〜1650年。フランスの哲学者、数学者。>


(私のつぶやき) 私たちは、日常生活の中で真実ではない事柄につい流されてしまっていることが多いように感じます。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

ローザ・パークスからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
I have learned over the years that when one’s mind is made up, this diminishes fear.
- Rosa Parks


【訳】 私がこれまでに学んだことの中に、人がその決意を固めると恐怖は弱まるものだということがあるわ。

<ローザ・パークス:1913年〜2005年。米国の公民権運動の活動家。>


(私のつぶやき) 恐怖や不安は、自分の心の中の迷いからくるのでしょう。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

ウィル・ロジャースからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
If you want to be successful, it’s just this simple: Know what you are doing, love what you are doing, and believe in what you are doing.
- Will Rogers


【訳】 キミが成功したいと望むのなら、それはとてもシンプルだ。
自分がしていることを理解し、愛し、そして信じることだからね。


<ウィル・ロジャース:1879年〜1935年。米国のカウボーイ、コメディアン、俳優。>


(私のつぶやき) 私たちは、いつのまにか人生を難しく考え過ぎているのかもしれません。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

オスカー・ワイルドからのメッセ−ジ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
Experience is the name every one gives to their mistakes.
- Oscar Wilde


【訳】 経験とは、失敗したことにつける名前のようなものだよ。

<オスカー・ワイルド:1854年〜1900年。アイルランド生まれの詩人、作家。>


(私のつぶやき) 失敗こそ成功の種。すべて経験です。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

エイブラハム・リンカーンからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
Most folks are about as happy as they make up their minds to be.
- Abraham Lincoln


【訳】 人は誰でも、自分の心の中に描いた分だけ幸福になれるものだよ。

<エイブラハム・リンカーン:1809年〜1865年。米国の第16代大統領。奴隷解放を掲げた。>


(私のつぶやき) 間違っても不幸の原因となるようなことを心の中に描かないように!!

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

トマス・フラーからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
If afflictions refine some, they consume others.
- Thomas Fuller


【訳】 不幸は、人によっては成長させてくれるものであり、人によっては疲弊させてしまうものでもある。

<トマス・フラー:1608〜1661年。イギリスの聖職者・神学者>


(私のつぶやき) 不運や不幸は幸運の前兆と理解し、絶対に逃げたり諦めたりしないようにしたいですね。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

ジョン・レノンからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
All we are saying is give peace a chance!
- John Lennon


【訳】 僕たちが言いたいのは、「平和」にチャンスを与えようということなんだ。

<ジョン・レノン:1940〜1980年。イギリスのビートルズのリーダー。>


(私のつぶやき) 歌の中でも私生活でもいつも平和のメッセージを世界に放っていた彼らしい言葉です。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

ラルフ・ワルド・エマーソンからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
The creation of a thousand forests is in one acorn.
- Ralph Waldo Emerson


【訳】 多くの森は、一粒のどんぐりから生まれている。

<ラルフ・ワルド・エマーソン:1803年〜1882年。米国の思想家、哲学者、作家。>


(私のつぶやき) 私たちの人生も同じです。日常の小さなことを疎かにしないようにしたいですね。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

ダイアナ妃からのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
I like to be a free spirit. Some don’t like that, but that’s the way I am.
- Diana, Princess of Wales


【訳】 私は自由な精神でいたい。それを好まない人もいるけど、私はそのような人間なのよ。


<ウェールズ公妃ダイアナ;1961年〜1997年。イギリスのウェールズ公チャールズ皇太子の最初の妃。>


(私のつぶやき) 自分に素直に生きなければ、自分が自分でなくなってしまいます。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

アリストテレスからのメッセージ


英語で覚えてみたい、心に響く世界の名言

ひらめき
I count him braver who overcomes his desires than him who conquers his enemies; for the hardest victory is over self.
- Aristotelēs


【訳】 自分の敵に勝った者より、自分の中の欲望に打ち克った者の方が優れた勇者だと私は考える。自分に克つことは最も難しい勝利だからね。

<アリストテレス:紀元前384年〜322年。古代ギリシャの哲学者。>


(私のつぶやき) 自分に克てない人ほど、他人を責める傾向にある気がします。

********************************

自然のエネルギーで、消臭や抗菌だけでなく、アレルギー物質や有害化学物質なども分解して無害化する《光触媒》のこと、ご存じでしたか?

posted by アキヒロ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生に関する名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする